働く環境を知る
研修制度・人材育成
当社は「社員一人ひとりの成長が、会社の持続的な成長を支える礎である」をモットーに、
新入社員からベテラン社員までを対象にした実践的かつ多様な研修・キャリア支援制度を用意しています。
ワークライフバランス
時差出勤
業務スケジュールに合わせて出勤時間を7:00~10:30から30分単位で選択可能!
時間単位休暇
業務やプライベートの状況に合わせて1時間単位で有給休暇取得が可能!
在宅勤務
Teams・業務用iPhone・メール・チャットなどの各種コミュニケーションツールを利用した在宅勤務が可能!
通年カジュアルな服装OK
通年ノーネクタイやTPOに合わせたカジュアルな服装での出社・勤務が可能!(ジーンズ・Tシャツ・スニーカーなど)
休日 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始 |
---|---|
年次有給休暇 | 1日・半日・1時間単位休暇、5営業日連続休暇制度 (2023年度 有給休暇取得率:72.6%) |
特別休暇 |
転勤時着任前後休暇、慶弔休暇(配偶者出産時含む)、誕生日休暇、 リフレッシュ休暇(勤続10・20・30年目) |
育児休業制度 | 産前・産後休務、育児休業(出生時育児休業含む)、子の看護休暇 |
---|---|
育児短時間勤務制度 | 育児短時間勤務制度(在宅勤務・時差出勤との併用可能) |
介護休業制度 | 介護休暇、介護休業制度 |
住宅関連 | 借上社宅制度・住宅補助制度 |
---|---|
保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、各種グループ保険 等 |
手当 | 通勤手当、時間外手当、在宅勤務手当、子ども手当、転勤手当、研修費補助 等 |
その他 |
財形貯蓄制度・確定拠出企業型年金制度、確定給付企業年金制度、ベネフィット・ステーション会員、 フィットネスクラブ法人会員、退職金制度、社内貸付金制度 等 |
オフィス環境
ファミレスブース
「ファミレスの座席」のようにリラックスしながら打合せができる座席です。備え付けの大きなモニターにPC画面を投影しながら話すことができ、社内ミーティングや同僚との情報共有など、カジュアルな打合せでも大活躍です。
WEBブース
個室のWEBブースです。お客さまとのオンラインミーティングに加え、社内では在宅勤務をしている同僚や国内支店・海外現地法人との打合せなど、とても使い勝手の良いミーティングスペースです。
窓側エリア
当社には東京駅方面に向いている「都心側エリア」と、隅田川に面している「川側エリア」の2つの執務エリアがあります。どちらのエリアにも窓の側に設置されている座席があり、開放感ある景色を見ながら働くことができます。
テントエリア
テント内にテーブルが設置されているユニークな座席です。観葉植物も置かれており、少し気分を変えて業務や打合せをしたい時には絶好なエリアです。テント内にも大きなモニターが備え付けてあり、周りも囲われているため、社内打合せには便利なスペースです。
コラボスペース
同僚との簡易ミーティングや社内作業、ランチなど、様々なシーンで利用可能な多機能スペースです。お菓子や軽食が買えるオフィスコンビニや、自動販売機も設置されており、ちょっと一息つきたい時にも使えます。
リバーサイドビュー
隅田川に面している「川側エリア」執務室には隅田川を一望できる大きな窓が設置されています。春は桜、夏は屋形船、秋は夕焼け、冬は橋のライトアップと、四季折々の景色を見ながら業務をすることができます。